

明日のPRECIOUS熊本は♪

今日の熊本は大雨注意報でてますがな~
車の運転注意せんといかんね

さぁ~、明日のPRECIOUS熊本はいつもと一味違う感じのPARTYですね
80's 90'sを中心としたPARTYなんですけれどもね、
今時のHit Songしか知らない人にメチャクチャ推薦するPARTYなんです
なぜか?

たぶんいい意味でショックうけますよ
昔にこんなイイ曲があるなんてと思う事は間違いないですね[emoji:i-190

ではでは、詳細の方を紹介します]


2010.04.23(FRI)
@PRECIOUS KUMAMOTO

22:00START
DAY:1000/1DRINK

GUEST DJ
重村
KOUNO

FRONT ACT DJ
RYUTO

DJ
米村
YAMAMO

80's,90's,SOUL,DANCE CLASSIC,EURO BEATなどを中心にお送りするSPECIAL NIGHT!!
ゲストには、元マハラジャ、マリアクラブ、CITY FMパーソナリティーを勤めるなど今も尚、現役である DJ重村。
そして、FUNK MASTER DJ KOUNO。

古き良き時代の、あの頃にタイムスリップ!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

