

イベントPHOTO

2010.03.27(SAT) EVENT SNAP
DSC00166_convert_20100329123032.jpg

DSC00195_convert_20100329123905.jpg

DSC00171_convert_20100329123320.jpg

DSC00187_convert_20100329123619.jpg

event_20100329125444.jpg







23歳の誕生日

17日で誕生日を迎えたプレシャススタッフの宮崎ケンスケ
23歳になりました

誕生日を祝いに来てくれた皆さん、ケンスケは嬉しさの余りトイレで洗面台をたたきながら発狂してました
ケンスケ

おっとケンスケ君、
そんなキュートなレディーに挟まれて羨ましいではないか

そんなに近寄られたら惚れてまうやろー

とにもかくにもケンスケ誕生日オメデトウございやした

チロル
つい最近、作ったプレシャス熊本のオリジナルのチロルチョコ

最近は、こんな事も出来るんですね~
少し感動しました
ちなみに、残り後わずかなんですがチロルチョコありますんで、欲しい人は貰いに来てみてはいかがでしょーか

さてさて、先月2月19日はスタッフのヤマモの誕生日でした
祝いに遊びに来てくれた皆さん本当にアリガアリガトウございました

何故か主役以外のスタッフのケンスケが主役より泥酔していたと言うサプライズがありました

そのケンスケが明日誕生日を迎える事になりました
今度こそ本当の主役ですけん

ビールは水ですけん

はい、と言う事でですね
今日3月16日ケンスケのバースデイパーティーをしたいと思います
参加自由
ケンスケと関わりある人、仲のイイ人は是非飲ませて潰しにかかってOKだす

とにかくミンナでケンスケを祝ってあげたいと思います
皆さん宜しくお願いします

それでは皆さんbye bye baby~

今夜は男女とも時間無制限で飲み放題!!!

いやいや

おかしいでしょ~

なんなんですか、また急に寒くなって~

皆さん風邪ひかないように

さてさて、
皆さん今日は金曜日と言う事で

今日は女の子も男の子も時間無制限で飲み放題の日

ズバリ

FRIDAY NIGHT PARTY

うわ~
タイトル普通~

とか思った人
正解

でもね
女の子1500円
男の子2500円で
時間無制限で飲み放題

ミンナで飲んで踊りまくればイイじゃない
止まない雨はないじゃない

と言う訳でありまして今夜も盛り上がって行きましょうね
それでは皆さん、また今夜

ヒ~ハ~

GIRL'S FRAVOR vol.4

おはようございます
今日は、早起きしました
これと言った理由はありませんけどね~

バンクーバーオリンピック終わりました
テレビで見ましたけど閉会式スゴかったです

まー、個人的に江頭2:50が閉会式で暴れてくれると思ったんですがね~

さてさて、話し変わりまして、
3月に入りました
今月卒業する皆さん、卒業オメデトウございます
もうすぐですね
もうすぐ桜咲くみたいですよ
ホワイトデーも、せまってますね

お返しを貰えなかった場合、男の子に本気でキレてみてください

たぶん、男の子チンコ取れます。

はい。

と言う事で、
もうすぐ春
そしてホワイトデーと言うわけでプレシャス熊本イベントします

題して

GIRL'S FRAVOR
実はこのイベント今回で4回目なんです
このイベント不思議と人気がありまして毎回多いんですよ
詳細はこちら↓↓↓↓
2010.03.13(土曜日)
START22:00
GIRL \1500/2DRINK+MIX CD+プレシャスオリジナル ホワイトチロルチョコ
MEN \1500/2DRINK+MIX CD

GIRL'S FRAVOR SPECIAL PRICE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピンク、花柄の服で入場される女の子男の子、またミニスカの女の子
GIRL \1000/時間無制限 飲み放題+MIX CD+プレシャスオリジナル チロルチョコ
MEN \2000/時間無制限 飲み放題+MIX CD

DJ
PRECIOUS SOUND CREATOR


今回、プレシャス熊本ではメッタに作らないMIX CDをプレゼント
結構レアです
そして女の子にはプレシャスオリジナル ホワイトチロルチョコをプレゼント

今回も面白くなりそうです
ミンナで遊びにきてくださいね

それでは皆さん、SEE YOU~


