

華の金曜日!!

今、白目むいてパソコンいじってます

はい、と言う事で皆さん
今夜は,

華の
華の
華の金曜日
ですよ

英語で言うとFRIDAY


YES!
OH~,TES!!!


今夜のプレシャス熊本はこんな感じ☟☟☟
FRIDAY NIGHT PARTY

START22:00~

NO,CHARGE(入場無料)

DJ's
米村
YAMAMO
しかも今夜はこれだけでは終わりません
遊びに来てくれた方には、もれなくニッシーさん付いてきます

嘘です

今夜は
女性1500円
男性2500円
時間無制限飲み放題

もう、店の酒なくなる勢いで皆で飲みましょうよ

それでは皆さん、今夜プレシャスで会いましょう!!
ブンブーン


ステーキ食べ放題の評判をよく耳にするから食べに来ちゃいました

と言うお客様様が多いですね~

全く。

嬉しいじゃなか

何と言っても料理担当のキングさんと、ケンスケは毎朝毎朝、阿蘇まで牛狩りに行ってますからね~

もちろん、素手だけで

手刀ですよ。
手刀ですよ。

だから、うちのスタッフ料理する時、包丁使わないんですよ

大山まさたつもビックリですよね....。





まー、嘘ですけどね。

でも評判がイイみたいなのは本当の話しですよ


近々、色んな熊本の情報雑誌とかみも載るみたいなんで頭の片隅にでも引き出し作って閉まっといてください

おはようございます!!
はい、さぁ~と言う訳で皆さん元気ですか?

今日から明日にかけ日本全国の男子諸君はチョコのために命をかける日がやってまいりましたね


鼻血出したもん勝ち

天気で言うなら...

晴れ時々
鼻血

日本で一番鼻血が出る日ではないでしょーか?
今日コンビニでチョコレート買わない事をオススメします。

きっと寂しい人と思われますがなぁ~


バレンタインの話はここまでとしまして、

皆さん今日はプレシャス熊本こんなのあります

CROSSOVER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん知ってる人少ないと思いますが、このイベント毎週やってまして
泡ふいてショック死するぐらいプレシャス一押しのイベントなんです

詳細はこちら


@PRECIOUS KUMAMOTO

2010.02.13(SATURDAY)
23:00START~

NO CHARGE

DJ's
米村
MORI★O
YAMAMO

HIP HOP.R&B.POP.HOUSE.ELECTRO.TECHNO and more....

プレシャス熊本が主催するレギュラーイベントCROSSOVER!!
今回はDJ MORI★Oを迎え、DJ 3人でお送りするSPECIAL NIGHT!!!

手つっこんでカッコつけて踊りよる場合じゃないよ、そこの男子!!!
そんなヤツはチョコレートなんか貰えません!!

今夜もガッツリ朝まで盛り上がっていきましょう★


チョコレートディスコ

もうすぐバレンタインじゃないですか

って言う話しを先週ぐらいだったかな?してましたね~
やっぱメンズとしては1個ぐらい貰いたいって気持ちが必ずどっかにありますよね~

まれに、
「いや~、俺は別にイイわ。」

....。


こっ、こっ、

このタコ
草食男子のも程ってもんがあるでしょーが
じゃあ、何ですか
そこら辺で雑草でもむしって、あげましょーか

みたいなですね

まー、そんなつまらない男はいないとプレシャススタッフは信じて今、ミンナ全裸です。

今年のバレンタイン、プレシャスの皆ひそかに楽しみにしてるんじゃないですかね
1個も貰えなかったらコンビニにチョコ買って泣きながら食います

ではでは皆さん、ばいなら
プレシャス集合写真





フライヤー完成しました

踊るっのスキスキ
踊るっのスキスキ

マダガスカルから引用させていただきました。

確かマダガスカルにはいろんな生き物いますね
例えば....

トカゲとか
もうどう見ても、こいつ恐竜でしょ
本当スイマセンお幾つですか?
て言うようなヤツですよ





それと他には....

トカゲとか
うわっ、なんか見た目気持ち悪っ
だって半分オッサンたい

みたいなね...


でもね皆さん、
実はねプレシャスにもいるんですよ珍獣が

けんすけ
ほら
ほら
トナカイでも帽子かぶるんですってよ









まっちゃん2


でた
これは皆さん貴重な写真ですよ
トカゲですよトカゲ
こんな生物は滅多にみれませんよ
今からサボテンでもかじろうとしてるみたいですね~

と、ま~珍獣の話しはここらへんにしまして
ついに昨日、プレシャスの新しいフライヤーが完成しました
見開きタイプになってまして表がこんな感じ
プレシャス3
そして裏がこんな感じ

プレシャス4
このフライヤーをどっかでみかけたら手に取って見てみてください
一カ所手書きのとこありますから


さぁ~さぁ~

皆さん今夜も楽しんでいきましょう
だって土曜の夜だもの

それでは、のちほどプレシャスで
シースン




















昨日のタイトルはジンライム。

失敗した~
いやぁ~、本当申し訳ない

昨日のブログの書き込みにタイトルつけとらんかったっすね~
あれじゃ、何の書き込みか分かりづらいですよね

ブログ見てくれてるみなさん、どーもスイマセンでした

image.jpeg

はい、と言う事でですね話し地球1周するぐらい変わりまして
なんと、
2月末に新しいプレシャスイベントが決まりましたよ


イベント名は、ズバリ
BOUNCE vol.2
はい、そしてこのイベントの企画者キングさん!!!
キングさん
恐っ!!
えっ、すいません。
どこのヤンキーですか??


と言いたくなるような感じですけれども
実は、メチャメチャ優しい人なんですよ



ほら、よく言うじゃないですか人は見た目じゃないなんて

はい、ナイスフォロー




227

前回は、なかなか盛り上がったみたいで早々にボリューム2をやってしまおうではないかと言う事ですね~

詳しい事はMixiにアップとかもするんで、そっちでチェックしてみてくださいね

もう、友達100人ぐらい連れて遊びにくるしかないでしょ~
100人のなかの1人ぐらい宇宙人でも分かりませんよ

「あっ、この人ちょっと肌が銀色ね~」ぐらいのノリで
それでは皆さん、もちろん宇宙人も含めて、バイバイせこ~














最近、プレシャススタッフの中で少し流行ってるお酒があるんです

その、お酒っていうのが皆さんも知ってるお酒
ジンライム

ジンって言うお酒にライムを加えたお酒なんですけれども、
これを、ちびちびとお洒落に飲む事により


ニッシー
こんなにテンション低いニッシーさんが...
ニッシーマウス2
こんなに、なっちゃった

で、たまに、
まっちゃん

こんな感じ。





と、まーイイ感じに楽しくなる訳なんですね~
まだ、ジンライム飲んだ事ない人も1回飲んでみてくださいね~
ジンライム飲んだけんて、オッサンには変身はしないんでご安心を

ちなみにプレシャス熊本、毎日空いてるんで暇なひでも遊び来てください

それでは皆さん、ちぇけら~




PRECIOUS 80's,90's TIME SLIP!!!


最近のマイブームはタイムスリップです!!!

はい、
と言う訳で今ですね、世間では2012年に世界滅亡してしまうんではないかと噂に噂を呼んで、僕いま目がロンパってますが、もし滅亡が本当になる前に1回タイムスリップしたいなと思いましてこんなイベント企画しました
これです
time+slip_convert_20100201142656.jpg

ドーン!!!

はい来ました
2010.02.12(金曜日)!!
名付けて
PRECIOUS 80's,90's TIME SLIP!!!

あの頃は良かったな~、なんつって言うでしょ?
だからドラ◯もんを、のび太君家から拉致してきました

この日はなんと、スペシャルゲストをお二人お迎えします
まず1人目のDJは、
DJ 重村
元マハラジャ、マリアクラブDJ,CITY FMパーソナリティーなどで活躍されてきた今も尚、現役トップDJのスゴい方なんです
ちなみに、PRECIOUS DJ米村は、DJ重村からDJを教わったとか...

続いて二人目のゲストDJは、
DJ KOUNO
この方、とってもファンキーなんです
なにがファンキーかは来てからのお楽しみに



どらえもん


何か?


はい、と言う感じで2月12日は楽しいタイムスリップ皆さんと出来ればなーなんて思ってますんで友達5000人ぐらい誘って遊びきてください

それでは皆さん、バイバイセコ~






