

いよいよ迫る!

遂に来ました!
何が来たかってコレですよ↓




そう、、、、
10/11はクラブの日ですよ!
熊本の10大祭の祭の一つの
クラブの日ですよ!

特にプレシャス熊本は熱い事間違いなし
クラブ初心から蔵人まで楽しめる事まちがいなし!
大人数で楽しむなら熊本市内最大級のイベントフロアを誇る
プレシャス熊本

このグルーブは大箱じゃないと味わえないっすよ!

クラブの日はプレシャス熊本 これ間違いない!!




それだけじゃなく他にもイベント沢山控えてますので
お見逃しなく

10月のイベント情報
10月


イベントピックアップ
10/17(土)
ANGEL NIGHT
ADV1500円(1D)
open 22:00~26:00

CROSS OVER

open 26:00~

10/18(日)
King Night
DAY1500円(1D)
DJ JUN,DJ YAMADAI etc,,

10/31(金)
AII HAllows~ハロウィンパーティー~
DAY1000円(1D)
DJ米村、DJ YAMAMO、PLAYGROUND
※仮装の方 男性2000円 時間無制限飲み放題
      女性1000円 時間無制限飲み放題


10月もその他レギュラーイベントも好評開催中なので是非遊びに来て下さいね!

プレシャス熊本
熊本市手取本町4-12ファインビル 5F
TEL096-325-2139 
-SYSTEM-
ENTRANCE FREE OPEN:21:00
ソフトドリンク \400~
アルコール   \500~ 
フード     \300~ 
地図


チョウチンアンコウの雄を探してます。
見つけたら是非教えて下さい!

何処にいったんだ~~~~~~~
アンディーnisi


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

