

クラブの日のご報告!

5/5の『クラブの日』みなさん楽しんで頂けました?
プレシャスはというと大変なにぎわいででした~

来て頂いたみなさま誠にありがとうございました。

そんな訳で今日はイベントの写真を見て頂きたいと思います!
そしてなななと我がプレシャスの自慢のDJは今回のブログ初登場なんですよ!
そこは要チェックです!

まずはプレシャスの看板と言うか熊本代表するDJ
と言っても過言ではないこの人!
3.jpg
DJ米村

そして切込み隊長!
6.jpg
DJ YAMAMO

元気BOY
5.jpg
DJ HIRO

プレシャス熊本は大盛りの
2.jpg
おおにぎわいでした!!

初めて来て頂いたお客様も多いと思いますますが、
これかも『プレシャス熊本』をヨロシクお願い致します!


熊本のハウスとエレクトロと言えば
プレシャス熊本です!


ハウスとエレクトロ好きな方は是非一度て何度でも遊びに
来て下さいね~

さて次回は、
今回登場したDJ達の紹介をしたいと思いますので
是非お楽しみ!

プレシャス熊本
熊本市手取本町4-12ファインビル 5F
TEL096-325-2139 OPEN 21:00~
地図


これからもプレシャス熊本をよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4.jpg

『まりもっこり』ってみなさん知ってます?

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

プレシャス変ります!

こんにちは
な、な、なんと
プレシャス熊本は、5月1日から変ります!

何が変ったって?

それは来てからのお楽しみ!

きっとビックリするかも?


そして5/5のクラブの日のお知らせで~す!
5/5のイベントのDJが変更になりました!

DJ米村DJヤマモDJヒロゲストになりますのでヨロシクです


そして今回からブログで不定期ですが、

プレシャスが気になるアナタ!

そう、そこでブログを見てるアナタです。

プレシャスに来てみたいけどどんな所か分からないアナタの為に

ブログで色々プレシャスの魅力をご紹介していきますのでお楽しみに!

第一弾として今回は、
プレシャスの自慢のDJヤマモのミックスの一部をご紹介致します!
ヤマモMIX

全てが気になる方はプレシャスにレッツゴーですよ!

プレシャスに来れば色んなジャンルの音楽が楽しめますので
一人で聞いてないでみんなで盛り上がりましょうよ!


プレシャス熊本
熊本市手取本町4-12
ファインビル 5F
TEL096-325-2139
OPEN 21:00~
地図


さて、今日から心機一転で
がんばろ~
nisi.jpg


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

